現在高2の男です。洋楽好きです。
そこで質問なんですが、4,5年ほど前だと思うのですが、マーク(2)のCMに流れてた曲名とアーティスト名を教えて下さい!そのCMにはジョージ・クルーニーが出ていて、砂漠の道の真ん中?で車をかっこよく降りるというシーンがありました。何しろ4,5年ほど前ですので、記憶が乏しいのですが、当時“かっこいい!!”と思ってました。
確かCMではギターだけが流れてたと思います。
♪ダーン、ダダダーダーダーーン
っていう感じでした。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

hangyojin さん、こんにちは~☆♪



下記のURLによると、CM用の「オリジナル曲」だそうですよ。
CD化もされていないみたいです。

http://www.toyota.co.jp/FAQ/mark2/main.html

http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.toyota.co.jp/FAQ/mark2/main.html

この回答への補足

パピヨンさんは、このCM知ってるんですか?もし知ってましたら、この曲と同じようなギター(ベースかも・・)のかっこいい曲を紹介して下さい!

補足日時:2001/12/28 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうですかぁ、CD化されてないんですねぇ・・・。ショック。。でも、両方のサイト行ってみましたが、記載されてるのは結構最近のCMでは??

お礼日時:2001/12/28 18:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデジタル一眼購入のご相談 EOS7Dまたは5Dマーク2

デジタル一眼購入のご相談 EOS7Dまたは5Dマーク2

近々、デジタル一眼を購入しようと思っています。
私はEOS1Vやマミヤのフイルムカメラを使っていますが
だんだんデジタル一眼が欲しくなり購入に踏み切ることにしました。

候補はEOS7D又は5Dマーク2です。5Dマーク2を本命に
しておりましたが、7Dの方が一年くらい新しい製品ですので
性能が優れているのではと悩んでおります。

カメラ仲間に聞くと皆さん色々なことを言うためわからなくなって
しまいました。恐れ入りますが、アドバイスをお願い致します。

私は山、海、渓谷等の風景写真をとっております。
EOS7D又は5Dマーク2のいずれの支払いができる程度の
予算は準備しております。

Aベストアンサー

>5Dマーク2を本命にしておりましたが、7Dの方が一年くらい新しい製品ですので
 性能が優れているのではと悩んでおります。

そのそもコンセプトの違う製品なので、1年くらいの差で新しい方が性能が良いとはいい切れません。
EOS7Dと5Dマーク2のCMOSサイズの違いは理解されてますよね?

スポーツ写真とかがメインなら連射性に優れる7Dをお勧めすることもありますが、
山、海、渓谷等の風景写真ならフルサイズの5DIIの方がメリットは大きいはずですので、
迷わず5Dマーク2をお勧めします。

Q1,2,3,4,5♪ この曲名を教えてください!

曲の始めに
ワン ツー スリーフォーファ~イブ♪
という感じで始まる曲の名前が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

曲調はとても軽快で男の人が歌っています。

最近の曲ではないと思います。初めて聞いたのは3年ぐらい前ですが、ホームステイしていた家のお母さんがCDで聞いていたので、もしかしたらもっと前かもしれません。
また、この前ラジオの「80、90年代、そして今」
といった感じの番組で流れました。(残念ながら曲名は聞き取れず・・・)

情報がこれだけしかないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1999年の曲ですが、"Lou Bega"の"Mambo No. 5"ではないかと…?本当に「とても軽快」です。参考URLで視聴できますが、違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000K3LY/ref=ase_rockonthenet-20/002-5348011-0999236?v=glance&s=music

Qカーオーディオの取り行け 2004年式マーク2

2004年式マーク2(マーク2の最終モデル・JZX100)に乗っていますが、純正のものから市販の2Dタイプのものに交換したいと思っています。
自分で出来るでしょうか?見た目が全然違うので装着するために何かいるのでしょうか

Aベストアンサー

こんばんはm(__)m

取り付けの詳細図です
これを見て出来そうならチャレンジですね
無理だと思ったら止めましょう

一般工具と配線関係があれば
大抵は取り付けできます
トヨタ車は難しく無いですから

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/sony/result.cgi?YEARS=1179&SEND=%81@%82n%82j%81@

Qモトリー・クルーの詞 空耳アワー?

Motley Crueの名曲
「Kickstart My Heart」の歌いだしが
ナーキー、ハーキーに聴こえて
どんな単語だ?と思い
歌詞を調べたら全然違う言葉でした

そう聴こえるのは私だけでしょうか・・?

Aベストアンサー

 この歌詞は

 When I get high
  I get high on speed

ですが、ヴォーカルの歌い方では、まず「When」はほとんど歌われていなくて「When」の‘n’と次の「I」がくっついて「ナー」と聴こえます。次の「Get」が「キー」のように聴こえます。次の「High」の後半と次の行の「I」が「アー」で重なって、結果「ハー」になります。そして次の「Get」が前の「Get」と同じように「キー」のように聴こえて、「ナーキー、ハーキー」になります。

Qマーク2のトランクについて

マーク2(グランデ) 100系 2000年式を最近購入しました。

トランクを閉める時にかなり強く閉めないと
(叩きつけるような感じに近い)、閉まりません。

この年代のマーク2のトランクってこんな感じなんですか?
閉まりやすくする為の調整方法などご存知の方がいましたら
是非とも教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

単純にトランク(蓋側)のフックとボディ側のキャッチの噛み具合の問題なので、ディーラーや購入店に行けば簡単に直してくれますが、あまり緩いと雨漏りするし100系や110系は「親の敵」のように強く閉めないと閉まらない場合が殆どですよ。

QCMで流れてる曲について

最近のI-Podで流れてる、少しトランス風なカッコいい
曲名とアーティスト名を知りたいです。

御存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

#2のRikosです。

I-Podの曲紹介では『Channel Surfing』になっていましたが
『Channel Hopping』という曲のようです・・・?

http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005YXM9/302-6330835-5832053

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005YXM9/302-6330835-5832053

Qキャノン EOS-1Dsマーク2について

キャノン EOS-1Dsマーク2に最近のSDHCやSDXCカードは使用できますか?

Aベストアンサー

ファームウェアを、Vr1.1.6に更新する事で、SDHC対応。SDXC及びUHS-Iは非対応。
ただ、UHS-Iは、下位規格に対し互換性を有するので、UHS-I規格のSDHCカードも使えます。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/12/20/5276.html

当該機は、CF(コンパクトフラッシュ)カードの使用が基本。予備かRAWとJPRG記録のように振り分けする時に、SDHCカードを使用されると良いでしょう。

QCMに流れてた曲名

車の三菱のCM(@earthって最後に出てた)に流れてた女性外国人歌手の名前と曲名わかりますか?

Aベストアンサー

ケルティック・ウーマン「ユー・レイズ・ミー・アップ」かもしれません。
こちらのページ、左下のCMと同じものでしょうか。
http://www.mitsubishi-motors.com/jp/spirit/earth_technology/

こちらもどうぞ。
http://sp.universal-music.co.jp/celticwoman/disco/tocp67890.php

Qエスティマ(ACR30W)にマーク2(JZX90)純正アルミ装着できますか?

マーク2(JZX90)よりエスティマ(ACR30W)に純正アルミホイールを移したいと考えております。
オフセットやPCDなどがわかればいいのでしょうが不明なために問題なく取り付けれるか確認できずに
困っております。

タイヤサイズについてだけわかりますので記入しておきます。
エスティマ 205/65-15
マーク2 195/65-15

どのように調べれば適合するか確認できますでしょうか。
できれば適合するかわかれば一番ですが宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ANo.1 です。


>取り付けナットは純正アルミホイールに使っているものを外して使えば問題ないでしょうか。

ACR30Wに、今現在、トヨタ純正アルミホイールが付いているのでしたら、きっとナットは平面座になっていることと思います。よって、通常はそのナットが使えると思いますが、JZX90のホイールが平面座タイプであることを事前に確認する必要はあります(トヨタの純正アルミの全てが平面座タイプであるかどうかは分かりません。たとえば、純正オプションアルミホイールなど、平面座ではない可能性もあります。)

また、厳密には、トヨタ純正アルミホイール用平面座ナットにも、いくつも種類があるようです。
例えばトヨタ純正マックガード平面座ナットも(http://www.mcgard.com/Japan/Japanese/automotive/product_japan1.html)を見ますと、
M12 x 1.5 21mmHEX 平座 袋ナット だけでも5種類あるようですね。
写真を見ますと、
08456-00080(http://www.mcgard.com/Japan/Japanese/automotive/detailsT_3.html)
08456-00070(http://www.mcgard.com/Japan/Japanese/automotive/detailsT_1.html)
08456-00060(http://www.mcgard.com/Japan/Japanese/automotive/detailsT_2.html)
08456-00050(http://www.mcgard.com/Japan/Japanese/automotive/detailsT_2.html)
08456-00110(http://www.mcgard.com/Japan/Japanese/automotive/detailsT_1.html)
袋部分の長さの差のようにも感じられますが、そもそもURLを見ても同一のものが使われて 一部はイメージ写真のようですし、何が違うのかは分からないですね。マックガードでさえ5種類もあるのですから、トヨタ純正平面座ナットにもこの位の種類が実際は有ると考えたほうがよいでしょうね。
としますと、現在、ACR30Wに付いている平面座ナットが、JZX90の純正ホイールとベストマッチングかどうかは分かりません。

ACR30Wに付いている純正ナットと、JZX90に付いていた純正ナットを、良く比べたほうが良いでしょうね。

もしJZX90に付いていた純正ナットがない場合、私なら、JZX90の車体番号から純正ナットを共販で1つ買ってみて、ACR30Wのナットと比べてみると思います。

もし、「そこまでして確認する必要もないだろう」ということでしたら、最低限、
・ワッシャーより下の部分(ホイールに入り込む円柱部分)の長さが、ホイール裏より収まっている(飛び出さない)こと。
・充分な量のネジミゾ掛かりがあること(ACR30Wの純正ホイールと純正ナットの組み合わせ時と同じ位のナットの回り数があること)。
・袋の頭にボルトが突かないこと。
これらは充分にご確認下さい。



>タイヤの外径ですが少し小さくなると思いますが車検やスピードメータの誤差、ハンドリングなど影響の範囲は少ないでしょうか。

205/65R15 直径 647mm
195/65R15 直径 635mm

【スピードメーター正誤表の作り方】は
純正新品ノーマルタイヤの直径÷新たに取り付けるタイヤの直径=誤差の係数
メーター表示速度÷誤差の係数=実際の車の速度
ですので、

647÷635=1.0188976…
メーター表示速度÷1.0188976…=実際の車の速度
ということになります。


ハンドリングは、647mmと 635mmの差ということだけでは、一般のかたで違いは感じられないのでは?と思います。
もし何か違和感(違い)が感じられた場合は、直径の差というより、タイヤの銘柄違いや、タイヤの摩耗や劣化具合による違いでは?といった感じでしょうか。
ただし、「車は重心が 5mm違うだけでも、挙動がかなり違う。」というテストドライバーもいますので、敏感なかたなら違いに気付くかもしれませんね。
今回は、6mm車高ダウンですね。重心もさがるわけですので、安定性は、変わるとしても、悪いほうにはならないのではないでしょうか。(タイヤ幅が呼称で205から195になりますので、その分は当然グリップなど性能は変わります。)

床(最低地上高)も 6mm下がりますので、床が何かとヒットしやすくはなるでしょうね。つまり、ランプブレークオーバーアングルなども小さくなるので、例えば、軽く擦る程度のところでもガリッとなったり、という差がでたりする場合もあるかもしれません。

ANo.1 です。


>取り付けナットは純正アルミホイールに使っているものを外して使えば問題ないでしょうか。

ACR30Wに、今現在、トヨタ純正アルミホイールが付いているのでしたら、きっとナットは平面座になっていることと思います。よって、通常はそのナットが使えると思いますが、JZX90のホイールが平面座タイプであることを事前に確認する必要はあります(トヨタの純正アルミの全てが平面座タイプであるかどうかは分かりません。たとえば、純正オプションアルミホイールなど、平面座ではない可能性もあり...続きを読む

QこのCMで流れている曲は?

洋楽ですが、誰の曲でしょうか?

http://blog.nissan.co.jp/X-TRAIL/

Aベストアンサー

MxPxの”The Broken Bones”という曲ですね、↓の試聴等をご確認下さい。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2674947

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/8648.html


人気Q&Aランキング