プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、石田純一が夢にでてきます。
今年に入って4回目です。
私自身、好きでも嫌いでもありませんが・・・
私の彼という設定で旅行したり、今朝の夢はオペラデートでした。とにかくラブラブなのです。
なんなんだぁ~

A 回答 (4件)

寝る前に見たテレビに出ていたとか、


その日、印象に残る芸能ニュースがあったとかじゃないですか?

寝ている時も、脳だけがいろいろ働いている時間があります。
夢を見ている時も、ですけど。
寝る前に「どうやったら、この問題を解決できるのか」といろいろ考えていたのですが、明け方にスバラシイ名案が組み立てられ、起床と同時に完成したことがあります。脳ってスゴイ!
    • good
    • 0

私は一時、貴乃花の夢を見まくってました。


そりゃもうラブラブです。笑
ちなみに、好きでもなんでもないんですけどね。
しかも最後に振られて、それから見なくなったという、なんだか起承転結のできた夢でしたね。笑
    • good
    • 0

頻繁に見る夢は正夢の場合がありますよ。

楽しみですね。
    • good
    • 0

夢のことはわかりませんけど、


とりあえずおもしろいです。

最近発売した書籍を見て感銘をうけたとかじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!