プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまドラマでアンフェアってやってますけど、原作では犯人誰ですか?

A 回答 (2件)

リアルタイムで放送しているミステリードラマの犯人を公開する、というのはまさしくアンフェアな感じがします。



原作は結構ヒットしていますから本屋さんに行けば、まだ置いてあると思いますので、立ち読みしてはいかがでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309407 …

文庫で620円ですから買っちゃってもいいのでは・・・?
    • good
    • 0

こんにちは。



#1さまのおっしゃることもごもっともだと思いますが、
読書カテなのでいいかなと思い回答します。


詳しくは書きませんが、犯人は「瀬崎」です。
もっと詳しいことは実際に本を読まれてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!