アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の生涯で5人に一人が精神疾患になる時代です。
統合失調症は百人に1人と言われてます。
精神疾患者の犯罪率はどのくらいかわかりません。
あるところに電話して聞きました。そして言われました。犯罪者の心理などわからない方が良いと。
本当にそのように思います。
あなたは推理小説など読んで犯罪者の心理を知りたいですか?

A 回答 (1件)

過去の犯罪の考察動画なんかは


よく視聴して
犯罪者の心理なんかは興味がありますよ

社会が犯罪者を受け入れられなかったから
犯罪者になったのか

そもそも、犯罪者としての資質があったから
犯罪者になってしまったのか?

コンクリート事件なんかは
社会てなものを認識してなかったから
犯罪者の資質だったんだとおもいますよ

精神疾患になるんじゃなくて

5人に1人、精神疾患だと認定してるだけの話じゃないかなぁ~

医者が精神疾患だと認定しなきゃ
ちと、個性的な人てな話ですんでて

精神疾患の人も、疾患を重症化させなかったのかも?
知れないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!