アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は、下地(ソニアリキエル・ラトゥー)
→(カバマ)のリキッド→(ローラメルシエ)のフェイスパウダーor(ケセパサ)のフェイスパウダー
を主にメイクしているのですが、

最近、リキッドアイライナーを買った時に、
ゲランのパウダーファンデーションが良さそうな気がしたのですが、
私は、厚塗り感でも無く薄すぎずも無くが良く、
透明感と艶感と一番重要なのは色展開なのですが
黄味寄り過ぎ、ピンク寄り過ぎも嫌なのですが、

ゲランが何か良さそうで・・・
しかし、パウダーファンデーションは高校生以来になるもので、何か厚塗りになりそうかな・・・とか
お肌を綺麗に艶っぽく黄味寄りすぎず(顔色を良く)もちもちした白肌にみえたいのですが

ゲランのパウダーファンデが@コスメでも評価良くて気になっています。

・ディヴィノーラ ファイン パウダーファンデーション
・イシマ パーフェクト ホワイト C ホワイト ラディアンス ファンデーション アドバンス
・リキッド・クリームファンデーション等使用されている方、された事のある方この2つの違いは何ですか??(艶、うるおい、色味等)

ゲランは使用した事が無いのですが、
ゲランのリキッドファンデーションや
お勧めの化粧方法やゲランの良い点、悪い点等がありましたら教えて下さいm(__)m

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ゲランのパウダーって普通のケースに入ったファンデーションでいいんでしょうか? 私は、めっちゃゴージャスな感じのゴールドのケースに入ってるファンデーション持ってます! でも、旅行先でケースのゴージャスさにひかれて買っただけなので、イマイチ使いこなせていないんですが・・・(笑

まず、何はともあれにおいがきつい!
ファンデーションを塗った自分の顔から何だか変わった匂いがしてました・・・(笑
私の場合、結構肌は強いので何を使っても大丈夫なんですが、このにおいにだけは耐えられなかったので今はあんまり使ってないです。
肝心の仕上がりは私は結構好きです。自然な感じだけど、結構カバーしてくれますね。本当に匂いがなければ、ずっと使いつづけると思うんですけどね。今となってはちょっとしたアクセサリー感覚で、何か特別な日に見せびらかすために持って行ったりしています!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の肌はあまり強くないし匂いがきついのですね・・・
そこまで匂いがきついのは無理なような気がしました。色々参考になりました。

お礼日時:2006/02/07 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!