アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年くらい前あたりと、ずいぶん前の事なのですが、最近ふと思い出し。
もの凄く気になったので、質問させていただきます。

Fujitsuのウィンドウズ98の黒いノートパソコンを使っていました。(父が)

中学生だった僕は、そのパソコンに内臓されていたゲームをよくやっていました。 

ゲームの名前は忘れてしまったのですが、ステータスを振り分けた騎士とモンスターがコロシアムで対決するゲームでした。

よくやっていたのですが、途中からどうやっても攻略できなくなりました。

どう足掻いても、まったく敵が倒せなくなってしまったのです。

今思うと、あれはプログラム的にそういう作りだったのか?それとも、何か特別な攻略があったのか気になってしかたありません。

一緒にやっていた兄も攻略することができず、
何度か初めからやり直したので、些細なことなのですが、気になるのです。

もし、このゲームの名前、同じような体験をされた方、いらしたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

攻略は分かりませんが,


アリーナ
というゲームですね.
私も途中までやって躓いた記憶があります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
アリーナなんですか。
僕もゲーム名も忘れてしまいましたが、これを手がかりに探してみます!

お礼日時:2006/02/06 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!