プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山下君の新ドラマ 4月から始まりますね。
山下君大好きなので、とても楽しみなのですが、昨日夕方そのことを知ったので
ワイドショーなどみていないのですが、その話題はもう昨日放送してしまったのでしょうか?
それともまだで、今日以降でしょうか?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

放送されて無いように思います。


制作発表の時にはあると思いますが、共演者などまだわからないようなので・・・。

新ドラマをやる局でないとワイドショーでも取り上げないと思いますが・・・。(TBSでしたっけ・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
放送されていないのですね。
制作発表の時に要チェックしてみます。

お礼日時:2006/01/28 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!