Outlook Expressでメールしてるのですが
メールの中に入っているアドレスをクリックすると
マイリンクが開けます
だから仕方ないので、アドレスをコピーしてインターネットに貼り付けないといけません
メールからそのままその文章に書いてあるホームページにクイックするだけいける方法を教えてください

A 回答 (1件)

マイリンク?クリック?落ち着いて文章を書いてくだ

さい。(^o^)
TOPにある検索はされましたでしょうか?OutlookExpressなどのキーワードで見つけられるはず
です。これからは検索してから質問しましょうね。
簡単に説明しておきますが、これはInternetExplorer
が通常使うブラウザになっていないのが原因なんです。
あとは下記URLを参考になさってください。

では。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13113
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
なおりました
助かりました