アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

件名の通りです。

1 どうしたらいいですか?
2 ×をクリックする以外の方法で、サイトを閉じる
 方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

ブラクラ踏んじゃったのですか?


どっか怪しいリンクを覗いてしまったとか…

とりあえず、
「Alt」を押しながら「F4」。

ダメなら、
「Ctrl」+「Alt」+「Delete」。タスクマネージャーから終了するか、再起動する。

それもダメなら、
電源ボタン長押し。ハードディスクを痛める(再起不能になる)可能性有り。最終手段。

参考URL:http://www.ismusic.ne.jp/minato21/north/p2pcbra0 …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

何通りもの手立て、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 13:36

タスクマネージャから、対象のタスクを選択して、


タスクの終了を行って下さい。
ほぼ一撃で落ちます。
但し、IEの場合はどれか一つのタスクを落とすと、
開いていたIE全部が落ちます(確か)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

タスクマネージャーを探してみます。

お礼日時:2006/01/27 13:34

出来ればもう少し状況説明が欲しいのですが?


OSやIEのバージョン、どんなサイトを見ていたのか等々。
ブラウザの×を押しても反応がないということなのでしょうか?

単にフリーズしているだけならタスクマネージャーから強制終了させればいいと思います。
変なサイトを開いてしまいそのサイトのせいで閉じないのであってもそれでいいかと。
この方法が完全な解決につながるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました。

1 XP使用
2 IEのバージョンは6
3 「教えてグー」のサイトを見ていました
4 ブラウザの×を押しても反応がないということです。

というような具合です。

お礼日時:2006/01/27 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!