プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズバリ!彼女にしてもらいたい下着は?その色は?

A 回答 (3件)

私は高校生なのですが、黒の下着を見たときはひきました。


一番最初に「やりすぎ!」と思いました。
いちおうほめておきましたが…
やっぱり普通のがよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん色々な意見がありますね~・・結局は普通が1番ですかね?それでひく人はいないでしょう☆new4000kmさんありがとうです。。

お礼日時:2002/01/05 00:14

黒のせくしーなのんで迫ってきてほしいワ★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・。お付き合いが長くなってきたらやってみましょう!

お礼日時:2002/01/05 00:09

色より柄に気が行きます(笑


どんな柄やねん!?って言われると微妙ですが・・・。

あんまりセクシー過ぎない程度にレース柄がイイナァ~(´∇`)・・・って何言ってんだろオレ(爆

ここの味噌はセクシーすぎないってトコ。セクシーすぎると、ヒくし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシー過ぎない程度にレース柄ですか~(´∇`)のほほん♪分かりましたセクシーすぎないように、適度にいきます。。

お礼日時:2002/01/04 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!