アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ってどうして白色の下着が好きなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女の人の!です!もしくは彼女

      補足日時:2023/01/10 00:26

A 回答 (5件)

どうしてと聞かれても、純粋に白の下着が好きなんですよね。


自分もしろを愛用してるので。
    • good
    • 2

おちんちんがふっくらするからに決まってんだろ⭐︎

「男の人ってどうして白色の下着が好きなんで」の回答画像4
    • good
    • 1

黄色はやめとけ。

    • good
    • 1

清潔感があるからでは?


本田技研(ホンダ)の作業服が白だから、
男は白が好きなんです。
    • good
    • 1

男の人…という括りではなかなか回答が難しいです。

白の下着が好きな人もいると思いますが、それは好みでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています