アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で昨年放映していたようなのですが、私は今東京に住んでいないので
見た事がなく、どこのADSLのCMかも定かではないのです。
内容は、PCの画面を見ている女性を画面の中から見ているようなアングルで、
『ADSLにしたらこんなに早い』といった風なコピーだそうです。
こんな情報だけしか持ち合わせていないのですが、どなたかその女性の名前等
ご存知でしたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それはきっと”東京めたりっく通信”のCMで「永井流奈」だと思います。


確かにあの子カワイイ!ワタシも好きです(笑
今調べましたが、永井流奈はミニスカポリスだったようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
初めて聞く名前ですが、そんなにカワイイ方とは。CM観てみたかったなー。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!