重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo!ショッピングで商品を間違って注文してしまいました。早急にキャンセルしたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?質問文が雑ですみません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

「Yahoo!ショッピング:ヘルプ」


・注文をキャンセルしたい
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/faq/faq-22. …

やはり、ショップにより対応が違うと思われます。
「購入ガイド」などを確認してみましょう。

【Yahoo!ショッピング:ヘルプ】http://help.yahoo.co.jp/help/jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
ところで、商品がキャンセルされると、獲得していたYahoo!ポイントもなくなるのでしょうか?(ちなみに仮ポイントではなく正式ポイントです。)

お礼日時:2006/01/28 22:40

>ちなみに仮ポイントではなく正式ポイントです。


あれ? 注文直後、または未出荷の場合は「仮ポイント」じゃなかったのでは?
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/points-10 …

いずれにしても注文をキャンセルすれば、獲得(予定の)ポイントも無くなります。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/points/points-21 …
    • good
    • 1

商品を注文



ヤフーからの自動送信メール

店舗からの注文確定メール

の流れかと思います。
どの段階かと店舗にもよるかと思いますが自動送信メールの直後即メールしたらキャンセルにしていただいた経験があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!