都道府県穴埋めゲーム

先ほど2ちゃんねるの掲示板を見ていたらリンクが貼ってあったのでクリックしました。そうしたらアダルトの広告が何個かでてきて「違うページに行こうとしています。」みたいなページがでてきたのでブラウザの戻るボタンで戻ったのですが、これってアダルトページをみたことにはなりませんか??
すごい小心者で、心配なんです(>_<)大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

あれは単なる広告です。

バナークリックしなければ心配いりません。
2ちゃんねるに貼られたURLが見たかったら、ジャンプした先の
「別のサイトにジャンプしようとしています。
宜しければ上記のリンクをクリックしてください」の
上に書かれたURLをクリックして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!広告だったのですね。心配だったのですが、すごくすっきりしました。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/28 21:48

全く心配なし!2ちゃんねる、この類の広告が非常に多いです。

リンクに依ってはウィルス注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救われました・・・。感謝します。
説明、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/28 21:51

こんにちは。



あのページですね。
あれなら大丈夫ですよ。

小心者さんなら2ちゃんはやめておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ホントにいかないほうがいいかもしれません(>_<)助かりました!!

お礼日時:2006/01/28 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報