プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月6日までの応募者全員サービスに応募した人に聞きたいのですが、もう届きましたか?まだなのでなにかあったのかと思っています。(記入ミスとは思えないので、、、)

A 回答 (5件)

私も応募してますがまだ来てません。



応募者全員サービスの1stステージ(5/9締め切り分)は、最後の人が7月上旬になると明記してありました。
質問者の方のほうは2stステージ(6/6締め切り)ですから、商品到着は遅ければ8月上旬ごろですね。

もうすこし待ってみてください。これより遅くなったら電話で問い合わせをしてみてください。

 問合せ先は
TEL03-5766-9058
少年ジャンプ 全員サービス係
    • good
    • 1

応募者全員サービスというのは、発送の手間が非常にかかるので、結構時間がかかりますよ。


下手をすると半年くらいかかる場合もあります。
    • good
    • 0

少年ジャンプではないですが、少女コミック雑誌の全プレで、なかな届かない事がありました。

思い切って電話したみたら、あっさりと住所と名前を聞かれて確認もせずすぐに送ります。との返事。二日後には届きました。良くあることなんだと思います。電話しようか、もうちょっと待とうか悩むだけ損でした。。
    • good
    • 0

もう少し待ってみては如何でしょうか??


私も昔、ジャンプの応募者全員サービスに
出した事ありますが締め切りから2ヶ月経って
送られてきました。例として4月から応募が始まり
5月以降が締め切りだとすると商品が着いたのが
8月始めだったようなきがします。もしそれで届かないなら
会社に問い合わせは必要だと思いますね。
    • good
    • 1

少年ジャンプではありませんが、子供の頃全員プレゼントが届かなかったことがあり、出版社に直接問い合わせたことがあります。

そのときに受付た人がこちらの住所を聞いてきて、後で送ってくれました。問い合わせたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!