電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天のある時計店で、共同購入を考えています。
同じ商品ですが、現在第三回目だそうです。一回目、二回目ともに30個で締め切っています。で、今やっている三回目のやつで購入しようと思っています。今現在22個が購入されています。

で、疑問なのですが、この場合、商品が自分のところに送られてくるのは、購入者が30人に達してからなのでしょうか?

A 回答 (2件)

私もよく楽天利用しています。

共同購入は各SHOPで違う様で共同購入でも通常購入と同じ様に即発送してくれるお店もあれば終了個数に達するまで発送しないお店もあります。

お急ぎでしたら事前に質問するか残り僅かなら注文時、備考欄に『大至急発送希望』としてみたら如何でしょうか!?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
終了個数にすぐ達し、発送してくれました。
<(_ _)>

配達希望日のプルダウンメニューはないでしょうか。

そこで指定できる日付が、締め切り日以降ですとお店の都合でその段取りで手配していると思います。

購入が確定されていますので、締め切り前から指定できるお店もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その日のうちに購入者が30人に達し、送ったというメールがショップから来ました。
<(_ _)>