都道府県穴埋めゲーム

V系音楽で有名な曲を教えてください。

あと、V系の意味もお願いします。

A 回答 (2件)

V系とはヴィジュアル系です。


で、V系で有名な曲と言うかアーティストなら解散してしまいましたがV系のはしりで伝説的バンドとなったX-JAPAN、今はそれ程ではないけどV系バンドブーム時に売れたGLAY、L’Arc~en~Cielなどの曲がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ヴィジュアル系のことなんですよね。ありがとうございます。グレイとかもそうなんですか、助かりました。

お礼日時:2006/01/30 00:26

V系の意味↓



参考URL:http://listen.jp/store/genre_10470.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2006/01/30 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報