dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐトリノオリンピックですね~

見ていても面白い競技が多いですが、もし自分が出れるとしたら、どんな競技に出場してみたいですか?

勿論、冬季・夏季とも、可です。

A 回答 (14件中11~14件)

少しでも経験があるという観点から見れば、冬季ならアルペンの大回転、夏季なら柔道60キロクラスです。


でもアーチェリーもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「アルペンの大回転」、冬季オリンピックの花形競技ですからね~
でも、競技中に顔が見えないのが、残念・・・

柔道も、中量級が一番面白いです。

「アーチェリー」、最近注目の的ですね。年取っても出来るのが魅力・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/30 22:15

円盤投げ!



なんか、すごくかっこよく感じるんですよね。
女子の日本記録保持者は室伏広治選手の妹、室伏由佳選手だというのを今調べて初めて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

室伏選手のお父さんが活躍して、日本でも少し注目されるようになりましたね。
でも、その後室伏広治選手がここまで凄くなるとは、予想外でした。
妹さんも、両親の血を継いでいますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/30 22:12

サッカーです!!


世界の競合と激しくぶつかり戦いたい!!

W杯でもいいじゃんというツッコミはなしで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

W杯もオリンピックも、両方出てみたいです!
背があればキーパーがいいなあ~ ユニフォームも違うし、一番目立ちそう・・・

ありがとうございました1

お礼日時:2006/01/30 22:08

フィギアスケートでしょう!


一度でいいから銀盤の妖精って言われたいっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性はやっぱり、「フィギアスケート」に憧れそうですね~
男はちょっと・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/30 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!