電子書籍の厳選無料作品が豊富!

auの携帯電話の新機種で液晶画面に出てくるLISMOのお尻の後ろあたりに丸いものが描かれていたのですが、あれは何なのでしょう?
友達は「リスだしクルミかな?でも位置的に・・・にも見えるし~」と。
友達となんだかとても気になってしまったので判る方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

シマリスのイラストによくあるような、ふんわりした大きなしっぽだと思います。


なんだかキノコみたいに見えますが(汗)。

http://www.kddi.com/lismo/

この回答への補足

いえいえシッポではなくて、お尻の後ろのところの地面に落ちてるかんじの大きめのドットがあったのです。
ケータイの画面では確かにあったのです。見間違いではないです。友達数人で確認したので。
KDDIのサイトを見てもCMを観てもそのドットがないので益々謎なんです。

補足日時:2006/01/31 01:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!