dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像をアップロードする際、ビットマップの画像をアップしたいのですが、「アップロード可能な画像形式はgif,jpg,pngのみです」とエラーになりました。
ビットマップ形式のファイルを、上記のアップ可能な形式に変換することは出来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

ビットマップ形式のファイルをペイントで開き、


ファイル⇒名前を付けて保存 を選択します。
ダイアログの下の方に
「ファイルの種類」という項目があります。
その中からJPEG・GIF・TIFFなどの形式が選択出来ますので
お好きな形式で保存してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに簡単なことだったんですね・・・

迅速な回答をありがとうございました。
助かりました

お礼日時:2006/01/31 16:35

下記ならできますよ。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!