推しミネラルウォーターはありますか?

私は普段Mサイズのブーツを履いてるのですが、どーしてもほしかったブーツがLサイズしかなくて詰めれば大丈夫だと思い買ってしまいました。市販の詰め物でサイズを調節しているんですが、やっぱり見た目も大きいので、サイズを直してもらえることってできないんですかね??知ってる方いたら教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちはv


私もブーツでそんな経験がありましたありました。
その時の私は店に言うと取替えしてくれましたよ^^
だからもう一度、買ってきた店に行って
取り返してもらえると良いと思います^^
ただ、そのときはレシートがないといけない場合が
あるかもしれないので御忘れずに^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の場合セールの時にLサイズしかもうなかったので買ってしまったんですσ(^◇^;)やっぱり地道に詰めていくしかないですね(笑)ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/01 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!