アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結論から言うと
HPからDLした動画を再生すると
暗い物が多い為、明るい画像で見たいという事に
なるんですが

私は、よくHPから動画をDLするんです
で、数が多くなった為
最近、不要なファイルを削除しようと思い
再生して内容を確認してました
しかし、再生した時に画像の暗い物が多く
現在は、パソコンの照明を調整して明るくしてます

ただ、動画の内容が
1つの容量が5~10メガ位だと
大体、3~5分位なんですが
余計な部分を飛ばして確認してると
再生(動画起動)と停止(閉じる)を交互に繰り返す為
パソコンの照明を明るくすれば、動画は見易いんですが
そうすると、閉じた時にパソコンが眩しく
いつの間にか、非常に目が疲れます

そこで、お聞きしたいんですが
パソコンの画像調整は、そのままで
動画の画像を明るく見れるフリーソフト等を
御存知ないでしょうか?
参項迄に、DLは、アダルトHPからの
無料動画です
本来ならURLも載せたい所ですが
反則になる様ですから載せませんでした

尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で
後から、補足や質問等をする事がありますんで
レスを頂ける方、出来れば、この項目を
“ブック…”等に入れて頂ければと思います

A 回答 (2件)

>動画再生は“リアルプレーヤー10.?”です


そうすると拡張子は.ramですよね?

残念ですがramはTMPGencでは利用できません。

リアルプレーヤーに対応した市販ソフトを買うしかないと思います。

この回答への補足

“拡張子は.ramですよね?”
一応、ramもありますが
「rm」はramの略ですか?
だとしたら、後は「wmv」です

と言うか、今の所
アダルトHPでDLする動画の、ほとんどが
「rm」と「wmv」になってます
ただ、何処のHPが…というか
どういうファイルが…「rm」や「wmv」に
なるのかは確認してませんが…

それとスイマセン
“TMPGencでは利用できません”
これの意味は何ですか?

補足日時:2006/02/01 13:51
    • good
    • 0

http://www.tmpgenc.net/j_main.html
ビデオの形式が不明ですが、VFAPIを一緒にインストールすれば多分大丈夫でしょう。
DivXやXviDを一緒にインストールすればファイルサイズを小さくすることも可能でしょう。

ちなみに、フリー版ではMPEG2は扱えません。

この回答への補足

ビデオの形式って何ですか?
DLする動画でもビデオ的な言い方をするんですか?
ちなみに正解か、どうかは分かりませんが
動画再生は“リアルプレーヤー10.?”です

ただ、このURLの作品は
どうやって使うか、説明の書いてある所は
ありませんか?
URLに接続したんですが
HP内に書いてある事がよく分かりませんでした

それと“DivX”の事ですが
パソコン内を調べたら
前に“DivX Codec”と“DivX Piayer2.1”を
やはり、動画再生の時にインストール(?)してました
後、前回、書き忘れましたが
OSはMEです

補足日時:2006/01/31 22:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!