dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tudouの動画をよく見ていたのですが、ある日突然動画再生部分&周りの宣伝部分が真っ黒で、まったく動画が再生されなくなってしまいました。
他の動画サイトでの動画は見れます。
また、黒豆なら見れます。
ただ混みあっているだけなのかと思ったのですが、日にちを変えても全く変化がありません。

flash playerの最新パージョンのインストールもしたんですが、どうもそれが原因ではないようなのです。
よく見てみると、トラック名が書いてある所のデザインが、動画が見れていた時と違っているような…?

使っているのはWindows XPで、2003年に購入しました。
それも関係しているのでしょうか?

とにかく、とても困ってます;;
どなたか解決方法を教えてください。

A 回答 (4件)

2009年1月1日からの規制が原因でしたらプロキシを設定する事によって視聴できるようになる場合があります。


参考URLに詳しく書いてありましたのでご紹介いたします。

参考URL:http://tsukaerunetnavi.blog90.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 1

そのページに問題があるのでしょう。

またはサイトがとても重くて表示されていないのだと思います。他のサイトを再生できるのならパソコンの問題ではないでしょう。また2009年1月1日から規制されてアクセスができなくなったようです。去年から動画サイトが規制されているようです。中国の変化は速いですが、やっぱり残念です。
    • good
    • 0

私も土豆の動画が見れなくなって困っています(×_×;)。


ひょっとして、真っ黒になった動画の再生部分に何か文字が
出ていないでしょうか?
私もWindows XPですが、動画が再生されずに、下記のような
文字がでてきます。

土豆網無法対イ尓所在的区域地区提供服務
Tudou cannot provide service to your region or country.

直訳すると、
土豆は、あなたの住んでいる地域、および地区にはサービスを提供できません。
となってるので、
日本へは動画配信サービスをいたしません。
ということなのでしょうか?

このまま、土豆が見れなくなってしまったら残念に思います。
    • good
    • 0

それはあなたのパソコンがそのHPに接続が悪いんだと思います。


わたしもなったことがあるので、電気屋さんで見てもらったほうがいいですね☆彡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!