プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 自分は生まれた時から20年東京に住んでいます。そこで、近々関西の知り合いの女の子(自分は男です)が東京に来るとのことで案内して欲しいとのことなのですが、自分で観光を意識したこともなかったし、郊外の方なので全然知りません。
 そこで東京でまあ若い人が一日くらいで楽しめるところがあれば教えて下さい(恋人同士ではないのであまりムードとかは意識しません)。
 また、夜の東京をドライブしたいとか言ってるので・・・・(笑)。いいコースなどあればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京を改めて観光として・・というお気持ちすごくわかります。



私も観光として東京を案内しなければならなかった時は、はとバスのコースを参考にしました。外国人用コースもあってさすが、ポイント押さえてるな~と感心しました。バスに乗らなくてもURL参考にしてください。

でも、とりあえず彼女に行きたいところを聞いてみたらいかがですか?
結構、密かに心に決めてるところがあるかもしれません。

参考URL:http://www2.hatobus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。HP共ども活用させて頂きます。バスの観光コースを利用するというのは考えませんでした。やはりプロの考えるコースを使わない手はないですね(笑)

お礼日時:2002/01/08 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!