アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がワンピースに出てくるチョッパーが大好きで、
是非、ぬいぐるみを内緒で買って喜ばせようと思ってます。
そこで、質問です。
千葉県内(船橋市・浦安市・市川市・習志野市)付近で
チョッパーのぬいぐるみやチョッパーに関する小物が
売っている店を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私は千葉県には土地勘がないのでよく解らないのですが、
アニメイトにはチョッパー(ワンピース)のグッズがたくさんあると思いますよ。
アニメイトHP
http://www.animate.co.jp/

右上と右下に青文字で数字が並んでいると思いますが、数字をクリックすればグッズが色々出てきます。
たくさん種類があると思うので、その中からチョッパーグッズを探してみて下さい。
http://www.animate.co.jp/animate/goods2.asp?wid= …

こちらでお近くの店舗が探せます。
http://www.animate.co.jp/shop.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!