プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまタウンのショップの高級品コーナーにいつ行っても、未入荷で売っていません。
あるのはおかし・食べ物の木とお見合い所だけです。
3つとも買ったら出てくるのかと思ったので買ってみたのですが、何の変化もなし・・・
どうやったら買えるのでしょうか?
うっかり世話を忘れてしょっちゅう病気にさせてしまい、この間はついに死んでしまいました(T_T)
ご存知の方お願いします!!

A 回答 (1件)

現在PCでお手伝いロボは買えません。


どうしても欲しいのなら、でかたまごっちなら買えますよ。
でかたまは、デパートなどにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
PCでは買えなかったんですね・・・
さっそくでかたまがあるお店を探そうと思います(o^o^o)

お礼日時:2006/02/02 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!