dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン初心者です。Hotmailを使っているのですが、友人が送ってくれたPDF添付ファイルが開けません。ダウンロード自体ができないみたいなのですが、解決する方法を教えてください。ちなみにAdobe Readerはダウンロードしてあるので、PDFファイル自体を見れる環境にはなっているのですが・・・お願いします。急いでいます。

A 回答 (3件)

HotmailへPDFファイルを添付してみましたが、問題なくダウンロードできました。



手順どおり行ってもダウンロードできない時は、メールをプロバイダなどのアドレスへ転送してください。
Hotmailサーバーのトラブルなら、1時間後に直るか1週間後になるか見当も付かないので・・・。
    • good
    • 1

「ダウンロード自体ができない」とは、具体的には?


もしエラー・メッセージが表示されるなら、何が表示されますか?
    • good
    • 0

Hotmailは特定の種類の添付ファイルを弾く仕組みだったと思います。


弾かれるファイルはダウンロードできません。

ZIP圧縮などを使ってファイルを送ってもらうようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!