プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パリからイタリアのボローニャへ行く予定です。この間を
●パリ→ミラノはライアンエアーで、
●ミラノ→ボローニャは電車での利用を考えています。
ライアンエアーの飛行場は辺鄙な場所にあると聞きました。パリ出発が朝の7:30というスケジュールだったので、5時くらいないはパリを出ないといけないのか・・・と想像しています。しかし、ここの場所が分かりません。何かガイドブックなどに書いてあるのでしょうか?もし、パリ市内からボーヴェ空港を利用された方がおられましたら行き方をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

バスです。


一時間半くらい。

詳しくは下記のアドレスで

ボーヴェ空港
http://www.aeroportbeauvais.com/

詳しくバス停の場所が知りたいなら、パリに行ったときインフォメーションセンターで確認すればよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ポルト・マイヨーで是非、場所と時刻を下調べしたいと思います。

お礼日時:2006/02/07 00:18

この程度のことが 


自力で検索できないのなら
Ryanair など
利用すべきでない

参考URL:http://www.aeroportbeauvais.com/index.php?lang=eng
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございました。よく考えてから決めたいと思います。

お礼日時:2006/02/07 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!