アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でヘアカラーするとき、美容院で使っているような耳カバーがほしいのですが、どこで売っているものなのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (3件)

ドラックストアーや日用雑貨店、100均などにも


  売られていますよ
もしくは
  サランラップを耳に巻いても同じような物が作れます
    • good
    • 1

100円ショップで売っていたと思います。


数は覚えていませんが…数個(数回分?)は入っていました。
シャワーキャップなどのグッズが売っている売り場辺りを探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

話がそれますが、ヘアーカラー剤を購入したときについているものもありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!