プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iアプリのサイトを作成しているのですが、DB(Postgres)に値を投げて(リクエストで)処理させて値を取得して・・・といった処理を行いたいのですが、どのように記述していけばよいのかわかりません。

PCのWebサイトなんかですと、Strutsのアクション内で
HttpRequestクラスでrequest.get~・・・で取得できますよね。
iアプリでStrutsと連携しているPostgresから値を投げたり取得したりするにはどのようなやり方をすればよいのでしょうか。

拙い文章で意味が分かりにくいかと思いますが
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

iアプリ側でcom.nttdocomo.io.HttpConnectionインタフェースを使用してサーバへHTTP接続すれば、


Strutsのアクションサーブレットを呼び出すことができるはずですよ。

参考URL:http://2php.jp/iapp/HttpConnection.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさにそのことが知りたかったのです。拙い文章から意図を汲んでいただいたことに深く感謝いたします。

お礼日時:2006/02/07 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!