アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードの仕方がわかりません・・・。

接続を待っています  というメッセージがでるんですけど、私は何に接続したらいいのでしょうか・・・。

A 回答 (3件)

多分旧ヴァージョンが入っていますよね。


Adobe Readerを開いてから、help→「アップデートの有無をチェック」を選択してください。
そうすると、ヴァージョンアップ情報が表示されますから、そこから自分で選択して、ダウンロード、インストールをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>>Adobe Readerを開いてから、help→「アップデートの有無をチェック」を選択してください。


HELPを表示しても、有無をチェック  がありませんでしたm(__)m

すみません。

お礼日時:2006/02/06 10:46

http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …

此処の(赤色の)ダウンロードをクリック「保存場所は」何処でも良いですが、「マイドキュメント」の中を指定した方がわかり良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい、すみません!
保存までにいかなくって、接続中になります。

親切にありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 23:34

#1です。


helpも二カ所ありませんか?
「グリーン?」のhelpではなく、上段のwinndow(W)の右にあるhelp(H)の方ですが。

ない場合は、一度Adobe Readerをアンインストールしてから、再起動してその後、最新版をダウンロードしてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、遅くなりました!!!

グリーン?な分からないのですが、help(H)にはなかったです。

何か違うやつを見ているのでしょうか・・・。

すみません、アンインストールして出来なくなったら困るので悩み中です・・・

親切に、ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!