この人頭いいなと思ったエピソード

禁煙者の私にとって(半)個室レストランはとても助かっているのですが
味のほうで満足いくお店にいまだ出会ってません・・・・。
大半がチェーン展開されてるお店ということで
味が均一化されてしまっているのはわかるのですが
その中でも「美味しい!」って満足できるお店のお勧めをお聞きしたく思いました。
東京都内でのご意見お待ちしております。

A 回答 (4件)

『川のほとりで』はナカナカでしたよ。



参考URL:http://www.med-dining.jp/aokawa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ホームページ見てみました。
ところでこちらは個室なんですよね・・?
特にうたってなかったので少々不安になってますが。
ぜひ次回行ってみようと思います。

お礼日時:2006/02/11 00:03

#2追記です。


HPのコンセプトの所に
25室和風個室と書かれてますよ。

私は2年前に予約なしで、少々並んで
入ったのですが、個室に通されました。
なので全室(逆に言えば25室しかない)個室なのかも?…。
そこんとこは自信ありませんけどもね^^;
    • good
    • 0

ご存じかとは思いますが、「梅の花」はいかがでしょうか。


チェーン店ですので、質問者さまが満足出来るかどうかはわかりませんが、値段を考えると、お料理も個室もお得で美味しいお店だと思います。
ただし、個室から予約が埋まってゆくので、早めに予約する必要があります。予約無しで行くと、よほど運が良くない限りは個室には入れません。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html
    • good
    • 0

禁煙スタイルがありますので参考にしてください。


お店しかわかりませんが、味に付いては、レストランガイド(http://www.asku.com/rgj/)などを参考にしたらいかがですか?

参考URL:http://www.kinen-style.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてどうもありがとうございます。
2点のURLをいただきましたが、いずれもチェック済みのうえで今回掲載させていただきました。
こちらはそういった意見交換の場と認識しており、あらためて皆さんからのお勧めをお聞きできたらと思いました。
ご意見のないところからやはり私同様お勧めできるレストランがないものと想像されますね??

お礼日時:2006/02/10 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!