アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
今度のバレンタインに上記のお店を使おうか考えていますが、二つのお店に行ったことのある方、味や量や雰囲気など感想を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

僕の行きつけは前原西にあるペコリーノです。


ペコリーノのオーナーシェフがシェ・コモのオーナーとも知り合いらしく、コモはちょっと値が張るけどお勧めだよと言っていました。
(都心のレストランよりは安いと思いますが)
僕も一度行こうと思っているのですが、また行っていません。
ラ・シェットも行ったことがありません。
たいした書き込みじゃなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
前原西もそう遠くないですので、ペコリーノ近いうちに行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/02/09 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!