アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてこんにちは。今年に入ってあんまりいいことがないので占い師さんにでも占ってもらおうかなと思っています。やっぱり有名なのが新宿の母かなと思ったのですが、どうなんでしょうか?
ちなみに私は男性なのですが男性一人で並んでいるかたっているのでしょうか?(30代前半です)
占って欲しい事も恋愛に関してなのですが・・・
また新宿の母以外でもし結構当たる占い師さんとかいましたら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

新宿の母は、男性一人で並ぶことは、許可していないんです。
女性同伴でないと見てくれないのです。
ちなみに新宿の母の人気は、半端じゃありません。
結構有名な占い師なら
湯島針灸院 03-3832-4550
五味彰先生
占い師というよりも相手の気持ち、ちょっと先の未来が見える先生です。
なので、霊能者てきな人なのではないかと思います。
この先生にみてもらいたいのなら、必ず相手の名前生年月日がわからなければいけません。写真は、いりません。
結構かなり人気があるので、口コミで広がっています。
完全予約制なので予約をしてから言ったほうがいいと思います。
ちなみに、相談は10分程度、初診は7800円。
相談の前にこの先生の弟子がマッサージをしてくれて
とてもリラックができます。
私は、友達に「とても当たるから」といわれて
紹介されていったのですが、本当によく当たりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですか男一人ではだめなんですか・・・
なんとなくそう思ったのですが。
ネットでも占ってくれるみたいですけどなんかいまいちかなと思いまして。
五味彰先生ですか。針灸院の先生が占ってくれるのですか。マッサージもしてくれるならよさそうですね。
興味がわきました。ご回答ありがとうございました。

No.1の方がおっしゃっているように、男性一人では占って貰えませんね。

私も半年程前に初めて新宿の母に見てもらいました。仕事を辞めてすぐだったのと、鬱になりかけていたので、救いを求めて行きました。私の母も何度か見てもらっていますが、とても当たると言っています。
私は小さい頃からなんとなく、「生まれて来なければよかったんじゃないか」とか「死んでしまいたい」とか思っていました。何があったとかいうわけでもなく。それで、今まで誰にも打ち明けたことが無いにもかかわらず、第一声が「生まれて来なければ良かったなんて思ったことなかった?」でした。本当に驚きました。母も自殺未遂をしているので、私の気持ちを察してくれて、勇気付けてくれました。今でも涙が出るくらい感謝しています。そのほかにも色々と聞きたいことがありましたが、丁寧に答えてくれましたよ。色々な占い師に見てもらいましたが、やっと本物だというひとに巡りあえたと思っています。
女性の友達とか一緒に行ってもらってはいかがですか?ちなみにテレビとか最近露出が多い母ですので、朝早く行かないと整理券貰えないみたいです。6時から配布し始めています。今週末に私の母が行くのですが、始発で出ると言っています。ご参考までに。。
    • 0