アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 
 下記URLの中でビデオ試聴ができる、デスチャの 『Girl』 のDVD(日本語歌詞の字幕入り)は、どこで購入ができるのでしょうか? 
 私も色々なDVD販売店を探索しまくったのですがみつかりませんでした(*_*)・・・。
過去の国内版のDVDにも無いようですし、また最近発売された『#1's Edit』のDVD付のCDアルバムにも収録されていませんでした・・・(*_*)!!。。
 このDVDを購入できることを知っている方がいらしゃいましたら、その情報を教えて下さい。
 よろしくお願いします。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

A 回答 (1件)

4月にライブDVDが出るのですが、それに入っているようです。

ただし、日本語字幕がついているかどうかは分かりません。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1397 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 質問の回答ありがとうございました(^o^)

  おぉっー(☆。☆)!!
     ↓
 『ボーナス映像として"Girl"、"Stand Up For Love"のビデオクリップを収録予定』 

 いやー 早く観たいですね、楽しみです。。

お礼日時:2006/02/08 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!