アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的に海をイメージしたりする様な名前や魚の名前でお願いします。
では私から

アワビさん・・・マスオさんの仕事先に配属された
セクシーなOL。
イワシくん・・・カツオの新しい友達、体が弱い。
アンコウさん・・・磯野家のご近所に引越して来た
見た目は怖いけど本当は優しい男性。
↑こんな感じでお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

やどかり君:自分の殻に閉じこもってしまう引きこもりのニート


小判サメ雄:成人したワカメちゃんを追い回すストーカー

・・・サザエさんに似つかわしくない重さ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございます。
お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

面白い回答ですね~。
やどかり君引きこもりのニート最悪ですね!

お礼日時:2006/02/09 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!