小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記)
みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか?
知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Watの公式ページは


http://www.universal-music.co.jp/wat/

ウエンツ瑛士さんのオフィシャルサイトは
http://www.jap.co.jp/ei-chan/

小池徹平さんのは
http://www.jap.co.jp/teppei/

だと思います。ちがったらごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ohiruchanさん ありがとうございます!!
さっそく行ってみます!!Thanksデス(*--)(*__)ペコリ

お礼日時:2006/02/08 19:39

NO.1さんのお書きになった個人のページの中にある


「Teppei'sカキコ」「Ei-chan's Talk」というところがそれぞれブログになっています。

ほぼ毎日更新があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ksamyaopさん,詳しい説明どうも!!
Thanksデス(*--)(*__)ペコリ

お礼日時:2006/02/09 19:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウエンツ瑛士と小池鉄平

ウエンツ瑛士と小池鉄平

では、どちらが好きですか?

Aベストアンサー

ウエンツ瑛士君の方が好きです。
何かの番組でインタビュアーを務めていたのを見ましたが、
敬語などの言葉使いがなかなか良く出来ていました。

Q小池徹平クンのグッズ

最近小池徹平クンのファンになりました☆☆
そこで、ポスターなど何か彼のグッズが欲しいのですが、何処に売っているのかわかりません…。
何処かいい店を知っている方、教えて下さい(>_<)

Aベストアンサー

公式グッズかどうかはわかりませんが、都市圏によくあるタレントショップだったら、
小物類を中心としたグッズが、手に入るようです。
例として、下記オークションの画像を、どうぞ参考にされてみてください。

 「ごくせん」☆小池徹平☆限定グッズセット・壱!
 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46858613

 「ごくせん」☆小池徹平☆限定グッズセット・弐!
 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17764164

またオークションでは、過去の雑誌の切り抜き等も、出回っているようです。
トップページより、タレント名などを入れて検索すると、見つかりますよ!
 http://auctions.yahoo.co.jp/

ご希望のものが、見つかるといいですね♪

Qウエンツ瑛士君のお母さん・・・

ウエンツ瑛士君のお母さんって、水沢アキさんじゃなかったですか?

私の記憶では、前に親子で「さんま御殿」に出てたと思うのですが。

ウエンツ君のHPでのプロフィールには一切その事に触れてないので。

・・・ちがいましたっけ??

Aベストアンサー

長男のジュリアン(18か19) 米国のブラウン大学 留学中

61年に米青年実業家のガイ・スィーヒ氏と結婚
ダンナの名前が違うな(ウエンツじゃない。)

ウエンツ瑛士:本名~ウエンツ瑛士

Q小池徹平くん

小池徹平くんと付き合いたいんですが、どうしたらいいんですか?
ダメなら、友達からでもいいです。
それもダメならせめてメル友になりたいです。

超よろしくお願いします!!!!!!!1

Aベストアンサー

いくら 教えて!gooでも それは無理かと・・・

でも

考えられる方法として

出待ちする
  ↓
あなたが小池徹平にあなたのメルアドなどを渡す
  ↓
小池徹平が返事をくれる
  ↓
メル友になる
  ↓
付き合う\(^o^)/

   とか 考えられますが

ロンドンハーツだったかそういう番組で
お笑いの人に上記の手口でひっかけてたけど
(ブラックメール?)
小池徹平は まず 無理でしょうな~

事務所に就職するとか
テレビ局に出入りするとか
偶然コンビニで運命的な出会いをするとか
小池徹平がよく出入りするビデオ屋でバイトするとか

 絶対不可能というわけではないので がんばれ!

Qウエンツ瑛士君のお母さん

同じような質問があるのですが、もう一度確認したくて・・

ウエンツ瑛士君の母親って水沢あきですよね?
私も水沢あきとウエンツ瑛士君が一緒にテレビにでて
水沢あきが「息子です。芸能界デビューします。」って言ってたような記憶があるのですが。
どの番組だったかは覚えていませんが、二人が親子ですって言ってた記憶ははっきりあるのですが・・。
でも周りの人が全然知らなくて、HPを見ても水沢あきのことは何も書いてなかったんです。
ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

ウエンツ瑛士さん本人は4歳からモデル活動をしています。
私がウエンツ英士さんをTVで初めて見たのは、
1994年に、NHKの天才テレビくん という番組にレギュラー出演しています


水沢あきさんの話がそれよりも新しい話でしたら、TVの中での冗談的な話ですよ

Q小池徹平

この前友達から、「小池徹平にドラマの主役がなかなかないのは、ジャニーズ事務所が妨害しているから」とぃぅのを聞きました・・・まさかとはおもうケド、本当にそぅいぅコトってあるんでしょうか??

Aベストアンサー

事務所の圧力で、○○に出演できないというのは実際あるみたいです。
今活躍している芸能人の事務所を調べてみてください。大手の事務所に所属している方が多いと思います。(もちろん、例外はあります)
ですが、小池くんの事務所(バーニングプロダクション)もジャニーズと並ぶくらい大手事務所なので、そこのところは良く分からないですね。今、たまたまそうなのかもしれませんし、今後に期待しましょう。
補足ですが、今発売中の雑誌「サイバー」でそういったことが詳しく書かれているようですよ。

参考URL:http://www.ultracyzo.com/cyzo/contents/0609/index.html

Q小池徹平クン&ウエンツ瑛士クンのHP…ブログ?

小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記)
みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか?
知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Watの公式ページは
http://www.universal-music.co.jp/wat/

ウエンツ瑛士さんのオフィシャルサイトは
http://www.jap.co.jp/ei-chan/

小池徹平さんのは
http://www.jap.co.jp/teppei/

だと思います。ちがったらごめんなさい!

Q小池徹平君のサイトに・・・

小池徹平くんが好きで、サイトとかちょっくら拝見させていただきました。
で、徹平くんのサイトで徹平君本人が書く日記?みたいなのってあるじゃないですか・・・
あれに、瑛ちゃんって書いてあったんですけど、誰の事なんでしょう?
芸能人の瑛太くんのことかな・・と思ったんですが・・・
誰なんでしょう??
一般の方ではないと思うのですが

Aベストアンサー

ウエンツ瑛士くんではないでしょうか。
二人は仲いいらしいですし、バンド(?)みたいのも二人でやってましたしね。

瑛太くんとは友達ではなさそうですし・・・。

Qウエンツ瑛士出演キシリクリスタル飴CMのモデルの名前

ウエンツ瑛士出演キシリクリスタル飴CMのモデルの名前を教えてください。向かって右側の美形のモデルさんです、できれば経歴など他の出演CMも教えてください。超タイプです。

Aベストアンサー

CMに間違いがなければ、名前は吉原玲子さんです。
http://www.cadbury.jp/release/2008/081002.html

参考までに、左にいるのが、中島はるみさんです。
http://www.evergreen-e.com/nakajima/

Q小池徹平の所属事務所

小池徹平の所属している事務所の名前を教えてください。
後、そこの事務所はジャニーズみたいにオーディションを行っているのでしょか??

Aベストアンサー

蛇足ですが・・・。

小池くんはジュノンという雑誌の
http://www.shufu.co.jp/CGI/magazine/data_out.cgi?syori=junon
スーパーボーイコンテストの出身です。
http://www.geocities.jp/fooming/data/junon.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報