電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ISDNからADSLに変わりメルアドも変更になったんですが
「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい 」のメルアドの変更はどう
やれば良いんでしょうか?教えて!gooへのメールの送り方が分からないので
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

マイページで質問回数、回答回数の下にある「会員登録情報を変更する」を選んで頂ければ「ふだんお使いのメールアドレス」という項目がありますので、そちらを変更されれば良いと思いますよ。

もし、この方法で変更しても新しいメールアドレスにメールがこないようでしたら(多少のタイムラグがあるかもしれませんので少し様子をみた方が良いと思いますが)、教えて!gooのご利用者の場合は『info_oshiete@goo.ne.jp』へ問い合わせれば管理人さんに回答してもらえますので、直接問い合わせてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまでうまく行きました、ありがとうございました。

右上にあるマイページへ行って,「登録情報を変更する」をクリック,

メールアドレスを新しいものに入れ直して,一番下の更新ボタンでできないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、うまく行きました。