電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーで買える150円から250円のグレープジュースで100%濃縮還元1リットルのものが、3本ありました。
どんな違いがあるのだろ・・・と思って、成分表で決めようと見ても全部同じ。<ぶどう果汁・香料>
 1)農協
 2)ドール
 3)トロピカーナ
ウェルチは除いて、上記3点で考えてください。みなさんはどのジュースを買いますか?

A 回答 (9件)

名前の響き的に3

    • good
    • 0

飲み比べるのが一番でしょうけど、私なら農協です。


なぜなら、農協果汁のグレープフルーツ味がすっごく好きなので、
(ホワイト種なのに、苦みが少なくて絞りたてという感じがして美味い)
農協果汁は美味い!! という思い込みがあるのです。
500mlのものをよく買います。
すいません、熱烈に語ってしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。農協果汁ファンのご意見が聞けてこれまたうれしいです!ぬぅ~。ますます悩みますぜー。

お礼日時:2006/02/10 22:02

断然 3)トロピカーナです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ!だんぜん!!トロピカーナ強し!

お礼日時:2006/02/10 14:01

その中でだったら・・・・トロ○カーナです。

ぶどうジュースおいしいですよね。ぶどうの種類が違うのかなんか好きです。

3点だけの選択肢ですが・・・どうしても!!個人的にはミニッツメイ○のぶどうジュースが好きです☆カシス入りなので渋みが少なくてすっきりしていて美味しいです。カシスも身体によさそうなんで普段はミニッツメイ○です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニッツ。あ!そういえば、ヤツもいたわ、とウロコが落ちました。ベリーミックスとか旨いミックスを出してきたりもしますね。ありがとうございます。選択肢が増えました◎

お礼日時:2006/02/10 13:58

なんとなく


2)ドールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくドールって分かる気がします。マンゴーのイメージから、「ぶどうも濃厚なんじゃないか」って期待が持てるカンジです。ドールとミニッツは飲みきりサイズが売っているんでまずはそこを試してきます。

お礼日時:2006/02/10 14:00

1)農協



です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼できそう。混ぜ物がなさそう。っていうポイントは高いですよね。悩む・・・

お礼日時:2006/02/10 13:56

トロピカーナかな?


オレンジもグレープフルーツも美味しいから。

桃ならダントツ農協ですが(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロピカーナが2票目!!ヤツはオレンジのイメージがありますね◎確かに桃は農協です!!ドロッと濃くて。

お礼日時:2006/02/10 13:55

トロピカーナです!!パッケージが美味しそうだった記憶があるので(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。パッケージデザインでいうと、トロピカーナかドールなんですよ・・・ぬぅ・・・

お礼日時:2006/02/10 13:53

ちなみに・・なんでウェルチは除かれてるんですか?


ウェルチを含むなら、私はウェルチを選ぶので気になって・・。(なんかウェルチは濃いイメージがあります。)

上の3つからなら農協かなぁ・・。なんとなく安全そうで。

とりあえずウェルチが気になりなり・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェルチは高いんで、同じ土俵に乗せるのをやめました。味とか濃さはやっぱりウェルチがスキです◎瓶の分だけ重たくてニンプにはダルイっていうのもありますけど。

お礼日時:2006/02/10 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!