電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストレートジュースって体に良いですか?
また、濃縮還元のジュースは体にあまり良くないとよく聞きますが、多少なり体にいい部分ってあるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

良いとは思いません。


野菜を食べることをお勧めします。
    • good
    • 0

「多少は」健康に寄与すると思われますが,ジュースの製造過程において,人為的な施し(熱処理等)が複数ある関係で,元々の栄養分が,かなりの割合ですっ飛んでいきます。

    • good
    • 1

どうしても糖分が多く含まれているので、生活習慣病にかかっている人はおすすめできません。

生野菜や果物を摂取すべきです。
    • good
    • 0

最近は薄利多売商法ではシステムを改造しているようです。


パッケージに記載されているカタカナ文字はすべて何らかの薬品です。
濃縮還元ジュースには大量の砂糖や塩分が使用されていますのでご注意を。
    • good
    • 0

糖尿病の人には、悪い

    • good
    • 1

「 農薬フリー 」でなければ、購入してはならない製品でしょうか!!

    • good
    • 0

それじゃ、まるごとトマト食べられませんね。

まるごとみかんも
    • good
    • 0

>濃縮還元のジュースは体にあまり良くないとよく聞きますが



揮発性の香気成分などが減っていることはあっても、
体に良くないものを加えていることはありません。

加工したものはすべて体に悪いと主張する異常思考の人たちがいます。
まともに取り合ってはいけません。
    • good
    • 0

悪いと思うなら飲まなければ良いだけ。


私は大好きで愛飲してますが....。
    • good
    • 1

スーパーで売ってるもので、身体に悪いものはありません。


どんなものでも、そればっかり食べ過ぎ飲み過ぎはいけません
いろんなものを「バランス」良く食べたり飲んだりしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!