dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのおすすめのボディーソープを教えてください!香りが持続するものが一番知りたいです!

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

samuraiwomanのボディーソープ、シャンプー、コンディショナーはお勧めです★


大人な女性な感じの香りです(笑)
長続きは、ボディーソープの方はよく分かりませんが、シャンプーとコンディショナーは長続きすると思います★
    • good
    • 0

「SARA」の商品は香りが長続きするので有名です!


通りすがった時にいい香りがするそうです★ミ

でも・・・長続きするだけあって香りが強いらしいです。。。

SARAは、ボディーソープだけでなくシャンプーやコンディショナーも売っているので、合わせて使ったら全身いい香りになれますよ~!!!!

http://www.sala-sala.jp/brand/index.html

参考URL:http://www.sala-sala.jp/brand/index.html
    • good
    • 2

あなたはどんな香りがお好きですか?



私のお気に入りは・・・・
資生堂から出ている→ばら園「ROSARIUM」です。

バラの香りが高貴な気分にさせてくれますよ^^

シャンプーやコンディショナーもあるので セットで使ってます。

お風呂の時間はセレブになれます(笑)もちろん香りも長時間キープ♪

お勧めです!!
    • good
    • 0

香りが持続するのを重視するのであれば、


乳液やクリームの方がいいと思います。

ちなみに私はTree Hutを使っています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sanyodo/661991/672003/
    • good
    • 0

こんにちわ 私がとてもいい香りだと思ったのはKUYURAです。

少し甘い花の香りって感じです。ただ香りが長続きというのはクリアしてません。洗っているときとても気分がよいのです。もし香りを持続させたいのならシャンプー・リンスも同じ香りにしたほうがよいです。(ボディミルクやヘアスプレーも)ボディソープよりシャンプーのほうが香りが残りやすいと思います。もし香りを統一するならSALAがおすすめです。ですが香りは人そえぞれ好みがありますから店頭で試してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!