dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の中いい匂いに保つにはどうしてますか? 香りスティック各部屋に置いた方が良いですか?

A 回答 (3件)

先ずは消臭!



カーテンなど、布製品を柔軟剤で洗う。
重曹水で壁を拭く→消臭

香りスティックも良いかもしれないですが、既製品の香りより、観葉植物や花を飾ると臭い匂いを分解し心地よい空気になる。
    • good
    • 0

そんな合成された香りなんて・・・


安いお茶でいいから買ってきて、フライパンで煎る。
いい香りが家中拡がります。
    • good
    • 0

ケーキをおく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!