dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白髪染めが爪と指につき、洗っても取れません。
どうすれば少しでも薄くすることができますか?

A 回答 (3件)

物によっては、箱の中にクシ・ビニール手袋などと一緒に、汚れ落としが入っています。


小さなプラスチックボトルに入ったのオイルのようなものが同梱されていなかったか
確かめてみてください。

白髪染めがヘナだった場合は、落とすのはかなり難しいです。
私は2週間くらい落ちませんでした。
爪ならば、やすりで表面を削る+マニキュアで隠す、しかないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら汚れ落としはついていませんでした。
やすりで削るのは思いつきませんでした。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 16:57

ビニールの手袋をしないで染めたのですか。



爪の方は落ちませんのでマニキュアで隠すしか無いですね。
手の方もすぐには落ちませんが、家事をしている中に2日か3日したら
目立たなくなると思いますよ。

説明書を良く読んでから染めたら良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
手袋をしていたのですが、外すときに着いてしまいました。
気持ちを落ち着けてやらないといけませんね。

お礼日時:2006/12/08 16:56

マニュキュア落とすときに使う、除光液などいかがでしょうか?


もっていなければ、100円均一なんかでも売ってると思うのでそれで試してみてください。
(ただ、私もためしたことないのでなんともいえませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試したのですが、歯が立ちませんでした。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/12/08 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!