プロが教えるわが家の防犯対策術!

・・・とは一体誰ですか?
明日フライデーを読みに行こうと思いますが、
早くしりたくて・・・

A 回答 (9件)

#5です。


記事サイトがあったので貼りますね。

加護ちゃんイコールハロプロ系は小さなお子様からお年寄りまで人気があったのに今回のことは大変ショックですね。まして小学生ユニット?)などハロプロないにいたのですからその人たちにもショックが大きいでしょうね。
事務所的には当面の謹慎処分ということですが、今回の事件の重大さ、影響を与えているお子様などにもいろいろな面から最悪の形にならなければよろしいですね。
(因みに所属しているダブルユーは活動停止になったそうです)

参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/gein …
    • good
    • 0

加護ちゃんです。



加護ちゃんにタバコって似合わないというか、がっくりですね…イメージ台無しですねー。
    • good
    • 0

芸能人って、かわいそう。


だけど、それも当然の仕打ちだけど・・。

パパラッチはそれで飯食ってるわけだけど、・・・こいつらもどうかな・・・???。

どっちもどっちだとは思うが・・。

まぁ。加護ちゃんの場合は法律違反だから、仕方ないか・・・・??

それが芸能界の世界ですよ。
金になれば、何でもやる・・・。

加護ちゃんを擁護してあげれば、ごく普通の思春期の少女ですよ・・。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 今朝のスポーツ新聞で、
・18歳
・もとモー娘
・Wユーの辻もショック

と名前は伏せて書いてありましたが、ばればれですよね。

 「Wユー(辻希美・加護亜依)-辻=加護」で、引き算が出来ればわかってしまいます(笑)。

 ちなみに、前日の「どっちの料理シー」に出演してましたね。発表の時期が、放送翌日ということは、配慮したんでしょうか、偶然なのか、ん……
    • good
    • 0

加護ですね。

しかも深夜2時だそうです。
深夜2時に出歩いててタバコを吸うなんてどういう神経しているのでしょうね。
因みにでいいますと今回初めてというかとうとうばれたって感じですね。色々なサイトでは”うわさ”としてモー娘。加入前から吸っていたそうですね。
もし本当だったら事務所?つんくさん?の責任もあるかもですね。(そういうひとを加入させたということで)
    • good
    • 0

Wユー(?)に属している加護亜衣です。

18歳の未成年なのに昼食時のレストランにて喫煙場面を写真に撮られて、事務所に問い詰められたところ認めたので謹慎処分にしたようです。
    • good
    • 0

加護亜依さんですよ。


お知らせとお詫びを見つけたので、載せておきますね。

参考URL:http://www.helloproject.com/newslist/kago_060210 …
    • good
    • 0

加護亜依

    • good
    • 0

加護です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!