アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4分の4拍子で4拍目から始まります。
下のような感じです。カッコで囲まれた部分で1拍分です。
(ソミファソ)は16分音符、(ラシド)は3連符になります。(-)は同音です。

(ソミファソ)(ド)(-)(-)(ラシド)(ソ)(-) 

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



☆ラフマニノフ作曲 パガニーニの主題による狂詩曲

の途中(第18変奏 アンダンテ・カンタービレ)に現れる旋律ではなかろうかと思います。

このページの最初の方にある,「アンダンテ・カンタービレ」の所で試聴できそうです。
http://www.piano.or.jp/enc/dictionary/composer/r …
(今ちょっと音が出せない環境なので,実際音が出るか確認できていません。ごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しました。間違いなくこれです!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/11 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!