プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉在住です。バーバリーのトレンチコートを扱ってるショップを教えて下さい。レディスです。バーバリーにはブルーとブラックレーベルがあるみたいですが、レディスとメンズの違いなのでしょうか?デパートでも良いです。

A 回答 (4件)

バーバリーのブルーレーベルは、レディースですが一応メンズもあります。

でもブルーレーベルのメンズは個人的には・・・
ブラックレーベルはメンズしかありません。

埼玉ですと「伊勢丹 浦和店」がバーバリーと
バーバリー ブルーレーベル・ブラックレーベルの
両方が入っているので全部が見れて違いなどもわかって
いいと思うのですが・・・。
この時期ですのでトレンチコートも扱っていると思います。心配なようでしたら面倒ですが電話をしてみてから行くのが一番だと思います。

↓伊勢丹以外にもバーバリーが入っているショップが
あるようです。
http://www.burberry.com/Stores.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浦和伊勢丹に電話しました。希望のものがありそうなので行きます。ありがとうございました

お礼日時:2006/02/23 10:53

銀座にバーバリーのお店がありますよ。

地下1階から6階まであった気がします。博品館の隣です。地下は比較的安いブルーレーベル(?)があります。私が行ったときはトレンチコートがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。銀座行ってみます。

お礼日時:2006/02/23 10:52

英国製のバーバリーなら 丸善で買いましょう。


本屋の丸善です。日本人の体型に修正されてます。
ファッション重視なら 三陽のバーバリーを勧めます。
デパートは英国バーバリーの扱いは基本的に無いです。
私は以前、英国バーバリーから通販で買ってました。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーバリーも色々あるのですね。為になります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 10:54

バーバリーのブルーレーベルとは1996年三陽商会の企画で


(BURBERRY BLUE LABEL・LABLE)が日本独自のレーベルである
バーバリーブルーレーベルを発表したことが始まりです。
ということで英国モノではない、ということになります。

扱い店舗ですが、埼玉も広いのでどこをお勧めしたら良いか
わかりませんが、これだけ有名なブランドであれば
まず有名百貨店ならどこでも扱いがあると思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!