アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽にあまり詳しくないので、教えてください。
タイトル通り、トリプルエー(AAA)の『BLOOD on FIRE』のようなテンポが速くてノリの良い、ダンスに向いてる洋楽があれば、教えていただきたいです。
別に絶対というわけではありませんが、女性ヴォーカルが好ましいです。
できれば、視聴できるサイトやダンスの参考になるPVなどがあれば、それもご回答くださると大変助かります。
注文が多くて申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ブリトニースピアーズ


マドンナ
などですね♪

参考URL:http://hiphop.girlzside.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ブリトニーは好きです☆
けど、ちょっとセクシーな感じが強くて、私がダンスで踊るのはどうかな、と(笑)
サイトのURLもありがとうございました!参考になりましたー♪

お礼日時:2006/02/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!