アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!!コブクロが歌ってるのはわかったのですが、曲名がわかりません。知っておられる方教えてください。

A 回答 (2件)

「桜」のカップリング曲「今と未来を繋ぐもの」でしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/kobukurodenpo/e/7558c6a2d5 …

http://blog.goo.ne.jp/kobukurodenpo/d/20060208

違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速メールありがとうございました。あってました!!この曲です^^!!わかってうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 12:33

コブクロの曲が使われているのは、NTT西日本のみのようですね。


NTT東日本では、槇原敬之の曲が使われています。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/cm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速メールありがとうございました。すごく嬉しいです。東日本じゃなかったのですね~すみません。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!