【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Oracle8が120日間だけお試しでつかえるって聞きました。ぜひつかってみたいのですが、どこで手にいれたらいいかわかりません。雑誌にはついているらしいのですが、インターネットでDLは出来ないのでしょうか??日本オラクルのページに行ってもわかりませんでした。ウィンドウズ98で動くオラクルがDLできるところ知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

Oracle Technology Networkにいけばあります。

確か、Oracleのホームページからもリンクがあったともいます。
DLはいいですがとても大きいですよ

参考URL:http://technet.oracle.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報