dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はスカートが多くて
男性とかってかわいいスカートとかの
方がいいのかなぁって思ってたので
彼とのデートではスカートが多かったのですが
彼と何度か一緒に買い物に行ったりしていて
勧めてくるのがパンツが多いのです。
それで彼はパンツ姿が好きなのかなって
思って、
『スカート嫌い?パンツの方が好きなの?』って
聞いたら『スカートが好きだよ』って返事で
ちょっとした疑問なのですが
なんでそれなのにパンツばっかり勧めるのかな?って
思って。。
焼きもちって事なんでしょうか?
男性心理としてなんなのかな?って
思い質問しました
宜しく御願いします

A 回答 (8件)

こんにちは。



・おそらくパンツは外出するときのみ
・二人部屋でラブラブのときはスカート
理由は他の男に彼女の露出はみせたくない。
これしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。やっぱそう思ってるのかな。。(^▽^;)
そんな事思わなさそうな人だったので
どうなのかな?
って思ったんですが。。
ありがとうございましたペコm(_ _;m)

お礼日時:2006/02/13 21:53

わたしの彼は、パンツ姿が多いわたしに対して「お前はスカートのほうがいいよ」と言います。


どうして?と聞いたら「パンツだとお前の足の太さが露骨に出る」からだそうです。。
でも、だからといってスカートをはくと「どうしたの?どっか行くの?」と不思議そうな顔をします。

つまり、あまり深い意味はないんじゃないかな・・・
と思います。
わたしの彼だけかな(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり深い意味ないのかな?
なんでスカーと好きなのに
見ててもスカートを勧めないのか。。
たまたま可愛いのがなかったのかな?
次の機会に聞いてみようと思います
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/02/13 14:39

私は男性でないけれど、子供の世話で「ずぼん」ばっかりのおばちゃんから。



『貴方のスカート姿が好き。でもたまにはパンツルックも見てみたい』

・・・んじゃないかなぁ?
でもって、ずっとパンツでいるとスカートをはいて欲しくなる?


愛されてますねぇ~~~。ふふふっ。(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見てみたいからなのかな?
愛されてるんでしょうか^^
だったら嬉しいです(*´ -`)
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/02/13 14:37

私の彼女も、99%スカートなのですが、


それゆえ、私はパンツ姿を見たいがために、
パンツを勧めるような言い方をすることがあります^^;

私の場合なので、彼氏さんにも該当するかは分かりません。

パンツ姿の興味があるので、私は時々「見たいな」ということがあります。
彼女の色んな姿を見たいということと、自分を理解しています^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツ姿も見たいもんなんですね。。
でも言ってくれるのは
良い意味で取ったらいいですよね?
興味なかったら言わないですものね^^
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/02/13 11:18

男性の目はパンツ姿よりスカート姿の方に行きます。


特にミニだったりしたら。
彼は他の男性があなたの方に目を向けて欲しくないからパンツを薦めるのではないでしょうか。
彼の事を大切に思っているなら、彼の要望にこたえて、彼とのデートの時はパンツにしたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に考えてると思ってなかったので
もしや??って思いました
やっぱりそうなのかな^^;
パンツ穿くようにしてみます
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/02/13 10:53

私の主人もそんな感じです。


スカートが好きなのに、
勧めてくるのはパンツばかり。
私自身はダイエットにも成功して
短いスカートもはいてみたいのに、
「駄目」の一点張りTT
理由を聞くと
「お前は他人にスカートの中をのぞかれたいのか!」とのこと。
勿論、覗かれたいわけではないですけど、
着たいと思うのが女心ですよね。
ですから、主人の意見は無視してスカートはいてます。
主人からは
「見られてもいい下着をつけろ」
ってうるさいですが。
ちなみに見られてもいい下着というのは、
毛糸のパンツとからしいです・・・
今時毛糸のパンツって・・・
そういえば、私の姉の旦那さんも
姉がキャミソールなどを着てると怒ると言っていました。
可愛いな~と思う反面、
ちょっと厄介ですよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スカート穿くからって
覗かれたくはないですよね(´m`)クスクス
それも穿くなら毛糸のパンツって
愛されてますね^^@
男の人ってそんなもんなんですね。。^^;
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/02/13 10:55

自分だけの前ではスカートが好きだけれど、


街中で履いて欲しくないんじゃないでしょうか?

男性って自分の彼女が
胸元が開いた服とか着るのもイヤがりますよね?
他の女性ならそういう服がいい、と思うのに、
自分の彼女には着て欲しくない。

自分以外の男性の目に触れるのがイヤなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。
服装にまでいろいろ言ってくるのって
嬉しい反面複雑ですね。。
彼のために着てるのに
他の男性に見せる為じゃないんですけどね!^^;
嫌なんですね。。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/02/13 10:57

単にそのパンツが貴女に似合ってると思っただけじゃないですか?もしくは普段とちょっと違ったファッションをしてもらいたいとか?



下衆な話ですがパンツスタイルだと結構ヒップラインがハッキリ分かるのでそれはそれでイイ!!
貴女の美脚だけでなくヒップも鑑賞したいと彼はおもっているのかもしれませんよ。

個人的には大きくスリットの入った『エグイ』スカートが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反対にパンツの方が出ますよね。。
薄い生地のものとかだと余計に!
そういう意味でパンツが好きなのかな?って
私も思ってたんですが
ほんとはスカートが好きだと聞いて
(*'ω'*)......ん?って思って。。
勧めるのがスカートが一個もなくて
不思議に思っちゃいました(; ̄ー ̄川
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2006/02/13 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています